gontaの中国駐在ブログ

後で更新します!

上海ディズニー

行ってきました🎵

開園してから1週間しか経ってなかったので、かなり人多いんだろうなと思ってたけど、全然でした(^^;;


確かに中国の物価、給与水準からするとそう気軽に行けるような値段ではないなと。。


チケットは今のレートで日本円に換算するとだいたい8000円ぐらい(日本の値段忘れたけどもう少し安かったような、、)


うんうん、良い感じ^^




早速ドナルド発見🎵



ターザンの劇をみる(雑技団風)



シンデレラ城



アイアンマン



プーさん



不思議の国のアリス



大人気アトラクショントロン

(これは本当にビビった、、)



正直中国のディズニーだったのであまり期待してませんでしたが、日本より人が多くないし、アトラクションもしっかりしてるし、ファストパスも取りやすいし、アトラクションの待ち時間も少なくて日本よりも好きかもです^^


中国に来られた際はぜひ一度🎵